人生一発大逆転ダイアリー 心理学からスピリチュアルや脳科学まで

自分らしい人生を生きるって?? 世の中の幸せの象徴と言われているものを体験してきたけど、本当の幸せってなに? 本当の幸せは・・・実は自分を知ることだった! 今日から毎日、自分を知る方法などなどをお伝えします!

自分を幸せにできるのは・・・自分だけ^^

 

 

こんばんは。

梅雨入りしたので、ずっと雨が降っています。。

 

 

まもなく、父の命日なので、いろんな事を思い出します。

もう13年前なので、少しずつ色あせてきていますが・・・。

 

 

 

とにかく、父が亡くなった前後は絶望的で苦しかったです:::

 

 

世界で1番私が不幸だ!!!

 

 

毎日そう思って暮らしてました。。

苦しいよね:::

 

 

だって自分でやらかした事じゃないやん!!

 

飲酒運転で事故ったとか、暴飲暴食で体壊したとか、できちゃった結婚

不幸になった・・・・なら自分のせいって諦めつくけどさ~^^;

 

 

私がなにをしたんだ!

なんでこんな苦しい目にあうんだYO!

 

 

そうです。

世の中理不尽・不条理・格差社会なのですわ。。。

 

 

でも、そこから抜け出せるのは

 

 

自分で自分を幸せにする(。・ω・。)ノ♡

 

 

それしかない事に気づきました。

 

 

それでは、具体的な方法はまた明日~チャオ。。