人生一発大逆転ダイアリー 心理学からスピリチュアルや脳科学まで

自分らしい人生を生きるって?? 世の中の幸せの象徴と言われているものを体験してきたけど、本当の幸せってなに? 本当の幸せは・・・実は自分を知ることだった! 今日から毎日、自分を知る方法などなどをお伝えします!

ディープインパクトで自己発見??

 

 

こんにちは。。 梅雨に入らず、今日もいいお天気です^^

 

最近ムカデに遭遇する人、刺される人の記事をよく見かけます。

私はムカデと言うのも怖いので「M」で通してます。

 

 

「M」出たよ~ってね(うちの家族には通じます・・総動員だね^^;)

 

 

 

「M」が出るのも、まじディープインパクトですが、人生には思いもよらない

ディープインパクトが潜んでいます。

 

 

 

私の場合、人生初ディープインパクトは 13年前の父の他界でした。。。

 

 

 

まさか自分の親が死ぬなんて、一番考えたくないし、考えられないですよね。

親と元気で一緒に過ごせる時間なんて、あっという間なんですよね。。

 

 

 

このディープインパクト私の今まで隠していた何か?

のスイッチを入れるきっかけになったのは間違いありません。

 

 

向き合いたくない、蓋してたい、得体の知れない

自分の中の何か?を見るスイッチです

 

 

 

 

これは遅かれ早かれ来ます(こえええ^^)

 

でも大丈夫っす!!!

 

 

このスイッチ入れたってことは、幸せの第一歩になるのです。。

続きはまた明日~~